11月18日

天皇皇后両陛下がご訪問先の鹿児島県から昨日帰京されました。
これで天皇陛下はご即位後全ての都道府県を廻られたことになります。
全道府県訪問は陛下の念願であられただけに、心よりお慶び申し上げたいと思います。
さて、鼻の差で陛下に先を越されてしまった全都道府県制覇。
自分も早く和歌山県入りせねば。



11月12日

昨日(東海以西は明日)付で@jp-*.ne.jp → @*.vodafone.ne.jp成り。
変更メール出してきた人、キャリア乗り換える人、特に何もしない人etc.
このように様々な旧Jユーザーですが、この機会に自分のアドレス帳の人々をキャリア別に勘定してみました。
結果→Docomo/96人、au/77人、vodafone/55人、tuka/5人、PHS/3人、持ってない人/5人。
ピッチにもうちょっとがんばってもらいたいところですが、PC専用にしてる人が多いですしね〜音声品質も最高なだけに残念。
さて、こうしたキャリア間のシェア争い、この先もずっと続くんでしょうか。
とりあえずボーダフォンさんは、今回ユーザーにタダで(むしろパケ代まで払わせて!)宣伝しまくってもらえて、もうウハウハ(死語)ですね。


11/09/03


back


"Today is the first day of the rest of your life."