7月5日

眠れなかったから、という訳じゃないけど、1年ぶりにみんゴル3やったらなんと17番でホールインワン!
びっくりして眠気が覚めました(笑


7月4日

独立記念日!
ケータイ用サイトを試しに作ってみました。
URLはwww.yasutokimura.com/mobile.htmです。
今はCD紹介だけですが、徐々にコンテンツ増やしていければと思ってます。
不具合を発見された方、メールいただけたら幸いです。

さて、今夜のニュース23でまたも情報操作。
テレゴングの「賛成」のグラフのサイズがどう見ても不自然…3〜5倍差程度で推移してるのを1:100くらいに錯覚させている!(笑
そーいや以前にも「アメリカは本当に正義だと思いますか?」などという電波系質問をやってましたね、TBSさん。
正義ではないと思いますよ、そりゃ。
でも『本当に』って問いかけるのは明らかに誘導尋問じゃないですか。
それに、いつも「少数意見を尊重すべきが民主主義」だとか、勧善懲悪の米大統領の姿勢に猛然と異を唱えたりしてる筑紫さんらが、'Yes or No'の二元論を繰り広げるなんて矛盾甚だしいところ。
これはきっとプロ市民や左翼団体、某セクハラ党とかフェミニズム政党のための番組なのでしょう。
ま、一番笑えるのはその戦略に引っかかりつつ視聴してる私ですが(笑


6/26/03


back


Yes. Tomorrow is another day...